907824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★乃木坂46全国握手会豆知識【要望編】

先日、乃木坂46全国握手会(in京都パルスプラザ)に参加してきました。

現地でAKB48(二本柱の会)と乃木坂46応援実行委員会の方と意見交換会を実施しました。
様々な意見・改善等がありました。簡単にまとめましたので参考にご覧下さい。

乃木坂応援実行委員会要望まとめ

1.AKB48グループ(大写真会)、NMB48(写メ会)で実施されているが是非とも乃木坂46でも実施して欲しい

2.乃木坂46全国握手会大阪(例えば京セラドーム、福岡ヤフオクドーム)で開催して欲しい。たまにはゆっくり座って観戦したい。

3.乃木坂46ショップを作って欲しい。現状ではネットでしか買えないので実際に手に取って現物を見て購入したい。
  (九州から夜行バスで乃木坂46グッズ購入しようと来られた親子連れの方もいらっしゃいました。)

*AKB48(二本柱の会)として言えることはレコード会社がネックになっていると思われる。ソニーミュージックからキングレコードに変われば上記1,2はクリアできる可能性がある。3については乃木坂46がAKB48グループの傘下に入れば可能である。いずれにしても乃木坂46ファン拡大するには握手会は勿論、AKB48グループ(大写真会)、NMB48(写メ会)の様に地道な活動が必要になってくるのではないか?(AKB48グループVS乃木坂46ガチンコ対決全国握手会という企画更に全国握手会の限定企画として、当日発表AKB48グループ&乃木坂46サプライズ握手会レーンを設置するのもファンの掘り起こしに必要ではないかと思われる。是非、運営事務局の関係者の方ご検討をお願いしたい。最後に乃木坂46全員が握手会は神対応と言われているが特に際立って良かったのが超神対応(白石麻衣)だった。NMB48山本彩に似ている元気が出るオーラがあった。


<乃木坂46新曲『裸足で Summer』(7/27発売)情報館>

■乃木坂46新曲『裸足で Summer』
■乃木坂46(公式サイト)
■乃木坂『真夏の全国ツアー』(8/18,19福岡国際センター)
■欅坂46(公式サイト)
■乃木坂46(公式ブログ)
■乃木坂工事中(テレビ愛知)
■乃木坂46(全国握手会要望詳細)



© Rakuten Group, Inc.